« 夜泣きの薬〜漢方バンザイ!〜 | メイン | WBCテレビ観戦(イチローが一番強い?) »

コメント

☆こはるより☆

になちゃん、長い間仲良くしてくれてありがとう!!道端や病院でバッタリ会った時、いつも素早く小桜を見つけて声を掛けてくれたよね☆これからもお家が近いから、見付けた時は絶対声を掛けてね。

けいせいママ

アルバムを見て、遊びに来ました^^(パパとママの愛情溢れる文章に暖かい気持ちになりました(^o^))。私も夫も息子もになちゃんには本当にお世話になりました。私が部屋に入ると、必ずになちゃんが「けいせい君、ママ来たよ~」と言ってくれたり、「けいせい君、ここにいるよ」と教えてくれたり、荷物を持って来てくれたり本当に優しいになちゃんでした。いつもいつもくったくない素敵な笑顔で私のところに走り寄って来てくれるになちゃんは、かわいくてかわいくて仕方がなかったです。けいせいは今月末で退園します。になちゃんと会えなくなるのは本当に寂しいです。でも、品川区に越して来るとの事で、どこかでバッタリ会える日を楽しみにしています^^。になちゃん、本当にありがとうね。けいせいのこと、忘れないでね。

★お別れ会は無法地化してましたね(笑) 退園者側だったので、壇上から見ていたのですが、それでもやっぱり皆かわいくて、そんな姿も皆らしくて微笑ましかったです^^。でも、そんな中ちゃんとお座りしていたになちゃんは偉いですね!我が家も見習いたいと思います。けいせいは、壇上から逃走していたので(^◇^;)

になママ

こはるちゃん(&ママ)へ
こはるちゃん、卒園おめでとうございます!!
お別れ会のときに「仕事で出張が多い」っておっしゃっていましたよね。
私の場合は、たま〜にある程度なんですが、出張中は仕事に集中できる反面、夜ホテルに戻るとニナのことが気になってしまいます。。

な〜んて言いつつ、我が家の場合はパパが私以上に子煩悩なんで安心しきっているんですけどね、、
お互い良いダンナ様に恵まれてよかったですよねっ!


けいせいくんママへ
けいせいくんも卒園ですね。おめでとうございます!!

託児所にお迎えにいくと、他のお子さんたちが話しかけてくれたり、ときには抱きついてくれたりして、とてもあったかい気分になりますよね〜。
でも、ニナがけいせいくんのパパやママにそんなに話しかけていたとは知りませんでした。
一人っ子のニナは、自分より小さいお友達のお世話をしてみたかったんだと思います。
私にも「になちゃんね、妹か弟がほしいの〜。」と突然言ったりしてました。
意外と自分の子供が自分と一緒じゃないときにどんなふうに過ごしているか知らないものですね〜。

けいせいくんも、パパやママが見ていないところでお兄ちゃんっぷりを発揮してるかも、、ですねっ。

ミヤワキ(になパパ)

>こはるママ さん

こちらこそいつもかわいがってくださってどうもありがとうございました。
うちは現在引っ越し計画中なのですが、比較的近所で探しているので、
またそのうちお会いできそうですね。

小桜ちゃん、春からは新しいお友だちがいっぱいできるといいね。
また仁那と遊んであげてね。

>けいせいママ さん

仁那はお友達のママとお話するのが大好きだったようです。
またどこかでバッタリ会ったときも、どうぞよろしくお願いいたします。

けいせい君、お母さんはけいせい君のことをとても大切に思っているから、
大きくなったらお母さんを守ってあげるような強い男の子になってね。

こはるママより

私は客室乗務員をしていたので、小桜には随分と淋しい思いをさせてしまいました。
になちゃんは、けいせい君んちと同様、たまにしか迎えに行かない私にも沢山話し掛けてくれました!!特に5歳になった直後はずーっと5歳をアピールしてくれて、お陰で小桜も「もう5歳だから」と、5歳になった気分でお姉さんごっこしてくれました。本当は明日でやっと3歳なんですけど・・・・。
また遊べる日があったらいいですね☆

ミヤワキ(になパパ)

いやぁ、3歳から5歳なんてあっという間だと思いますよ。
本人を目の前にしていると、もう写真でしか3歳の頃のことが
思い出せなくなりつつありますから(苦笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Powered by Typepad