« こどものしつけはむずかしい。 | メイン | BISTRO OLEMP(ビストロ・オレンプ) »

コメント

keiko

ニナはケーキがテーブルに運ばれてきたとき、「暗くしないのォ?」とそわそわしていました。

まあ、お店なので暗くは出来なかったんですが、他にお客さんもいなかったので、
元気に♪ハッピーバースデイ トゥーユー…♪と歌ったあと、見事にひと息で!5本のろうそくを吹き消しました。さすが声が大きいだけあり、なかなかの肺活量。。

チョコ製のメッセージプレートもちゃんと読んだあと美味しそうに食べてました。

「誕生日のプレゼント何がいい?」と聞くと「いちごのケーキ!」と答えていたニナ。
「他には?」とさらにたずねると「う〜ん… チョコレート!」と言ったのには参りましたが、とりあえずリクエストには答えられたみたいです。

ミヤワキ

詳しいレポートありがとうございます。>ママさん

そろそろ、食べ物以外のものをほしがる知力がほしいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Powered by Typepad