メイン | いきなりブログタイトル変更 »

コメント

shu*

お誕生日おめでとう!
ええはなしや・・・会社で読んでちょっと泣きました。宮脇社長、いいパパプレイですか。

ミヤワキ

記念すべき初コメントありがとうございます。
この人だぁれ?と聞かれたら、「『無駄に美人』でググレ」
と言うことにしておきますね。w

フニャ夫

おぉぉ。ニナちゃんお誕生日おめでとう!そしてアツシパパ最高です。感動しました。
薄汚れたオトナ代表である僕のblogですがリンクなんかはっちゃっていいですかね?

misaki@yumi

になちゃんおめでとう!
Blogをプレゼントなんて、素敵ですね。
このままになちゃんが自分で投稿できる年になったら、長者Blogになるんじゃないでしょうか。
になちゃんの初投稿を楽しみにしています!

ミヤワキ

>フニャ夫くん

リンク大歓迎ですよ!
薄汚れた大人でググレ、といっておきますね。w

>yumiさん

名前を書くだけなら、もう投稿できそうです。たぶん。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Powered by Typepad