« 入園式(2006年・春) | メイン | キッコロとモリゾーがケンカ中 »

コメント

になママ

この写真みて思い出したんですが、私、子供の頃、うんていが大好きですごく得意だったんですよ。

でも、はがれたペンキが手につくのが嫌な感じなんですよね〜。

しかも、この写真みたいに錆びてると、ペンキの破片が目に入ったりすると結構ヒドイ目にあいます。

こういうふうにペンキを塗らないとダメなのかしら?
使う立場からみると、ぶら下がる部分には塗らないでほしいかも。

錆び予防なのかな〜??
よゆ〜で錆びてますけど、、

ミヤワキ(になパパ)

つーか、ステンレスとかアルミでつくればあんまり錆びないんじゃないか、と(苦笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Powered by Typepad